忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、一日千単位?

思いのほか進むのが早いカウンターにビビる攫です。
やっぱりサーチ効果…。
作品もちゃんと増やさないとなあと思いました。
最近更新してるのがはぐればなしと設定だけってどういう…!(汗)


まあ、そんなこんなです。(意味不明)
そろそろあの憧れのサイト様にリンク許可貰いに行こうかな…。
ほとんど日参しているあの素敵サイト様…。
緑ルクの聖地が私を待っているっぅぅうー!
(※幻覚です)
ホントに、某茶会でお会いできた時にはきゃーー!でした。
これって運命ですよね?ね?
(※妄想です)


小説も…今日は更新できるかなあ…。
そろそろ初心に返ってテニスとか復活とか更新しないと…。
…そもそも前サイトは深淵なんてかすりもしなかったのに。
D2はジューダスに大ハマりしてたからいましたが。
…初心がどこにあるのかわからなくなりました。←
リョーマ受け…いや、夢を書けばいいのか?
うーん…。

PR

同設定を二つも投下しておいて、詳細がないことに今さら気付きましたorz
現代パロディの詳細設定です。

今さらですが、

・現代パロディが嫌い
・シンルク?ルクアリ?なにそれorそんなの果てればいい
・パクってやるーう

な方はご遠慮下さい。

平気だぜ!攫の妄想も平気だぜ!って寛大な方はどうぞ。
下の「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。




なんかうっかり調子に乗った攫です。
世間の波に乗って(ェ)キリリクなんぞを始めようと思います。
ただまあ、長期の休みが明けたら更新速度はがくりんと下がる可能性大ですので、気長にお待ち頂くことになりそうですが…。(ヘタレでごめんなさい)


キリ番は1000単位です。
リクエストは横メニューの「掲示板」までどうぞ。
お受けできるのは当サイトで扱っているジャンルのみです。
女×女は読めても書けない人ですので、申し訳ありませんがそちらの方はご遠慮下さい。いやほんとにがっかりするだけだと思います。
裏は裏でかなり残念になる上年齢クリアしてないのです。ご遠慮下さい。
リクエスト内容は詳しければ詳しいほど嬉しいです。
妄想も膨らんで更新スピードも若干上がります、調子のって。


踏んだ方で「攫の小説なんかいーらねっ」って方は勿論踏み逃げOKです。
なにか質問があれば同じく掲示板までお願いします。


えええ゛え゛っぇぇええ゛?!



まさかのいきなりカウンター2000越えに吃驚しました。
壊れてるんじゃない、よ、ね…?!(汗)
昨日までそんな気配はなかったのに…。
すごいなサーチサイト様パワー。ビックリです。

…これって、なんかキリバンとかやるべきなんだろうか。←


話は変わって、更新の話。
今日は…できるかな…?
一応今まで毎日更新で来ているので、なんかアップしたい…。
したいんですが、ネタがない(汗)
また小話アップするかな…と目論んでます。
困ったときの小ネタです(最悪)
あ…赤毛検索様のリンク張らないと…。(忘れてたのか)




リンクサイト   *…相互

*雪の華:ひら様によるテイルズ中心小説サイト様。日参させていただいてます。


サーチサイト

アビステキストサーチ 赤毛検索



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析