忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


訪問ありがとうございます。
電撃!理想郷(訳)は、あまりに管理人の自己満足要素を多分に含んでいるために、割と残念なかほりがする二次創作ブログです。
同人要素満載、ところどころ男×男描写もあったりします。
当然のことながら作者、出版社などの諸々の方面とは一切合切関係ございません。
また、公共の施設からの接続はご遠慮ください。
その他、

・サイト傾向がお肌に合わない(肌荒れるどころじゃないと思います)
・同人?BL?それなに美味しいの?な純真様(あなたはどうかそのままでいて下さい)
・管理人が死ぬほど嫌い(ごめんなさい月夜だけにして下さい)
・荒らしたいお年頃(箸でも転がして大笑いしてきて下さい)
・うっかり作品持って帰っちゃうドジっ子属性エトセトラエトセトラ


の方も、何も言わず窓をお閉じください。今ならまだ間に合います。
無視して突入した勇者様、倒れても復活できません。
頭痛、吐き気、腰痛、ストレスなどの症状が出た場合も同様です。責任とれません。


取り扱いは、主に庭球、テイルズ、復活小説。夢っぽいのも極稀に投下します。
管理人の萌えポイントはあちこちに散らばっている上に、時々移動します。
なのでカップリングなどに関しては激しく雑食です。

アビスに関しては物申したいゲームランキング第1位なので、辛口な小説が増加すると思います。
特に軍人ズは捏造しないと愛せません。
女性陣の扱いが特にひどいです。男性陣は話によっては対象から除外される傾向にあります。
ルーク、緑組、アリエッタ、ディストは大体贔屓されてます。愛故に。

庭球は越前リョーマ偏愛。リョーマ受けとか大好きです。
アニメ版桜乃にはかなり厳しい(ていうか正直桜乃自体が嫌い)です。
出番は究極に少ない上嫌な役か、よくて通行人Aみたいな扱いだと思います。
主にリョーマ受け、リョーマ×杏、リョーマ×朋香だといいなあ(希望)。

復活は雲雀、綱吉、ベルフェゴールに愛を注いでます。
雲雀、綱吉受けなどがメインになるといいなあ(やっぱり希望)。
主なCPはヒバツナヒバ、ベルツナ、ベルヒバ、ムクヒバetc。
ノーマルではヒバクロ(雲雀×クローム髑髏)なんてものが好きだったりします。


管理人は感想とか貰うと嬉しくて更新速度が微妙に上がったり上がらなかったりするお調子者です。
記事返信や掲示板、拍手までどうぞ。
返信はするつもりでいますが、中傷的な内容のものや荒らし、プラス指摘などに関してはコメントを控えさせていただきます。
そういうのはね、こう、管理人の胸の中に仕舞っておきます。


因みに当サイトのリンクはフリーダムです。
別に報告とかしなくても、ぺたぺたリンク貼ってやってください。バナーないですが。
報告してくださる方は、ついでにサイト教えてくださると、もれなく攫がナッポーサンバを踊りながら遊びに行きます。
なお、サイト紹介の際、『仲間(同行者)に厳しめ』などの表現はいいのですが、
制裁or断罪という表現はご遠慮ください。いやだってそんな偉くないもん私。←


だらだら書きましたが、ぶっちゃけた話最低限のマナーを守って頂ければ私はなんも言いません。
未熟な管理人もどきですが、精一杯努めさせて頂きますので、電撃!をよろしくお願いします。
…更新はトロイですけどもね!(涙)



管理人:攫


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析