忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・第一回拍手・ルークのしつもんコーナー(ジェイド・ティア)








☆ルークのしつもんコーナー〜おしえて!バルフォア博士〜☆
    第一回「こどもはどうやってできるの?」の巻





「いきなりお約束な質問が来ましたねえ」


「そうなのか?で、ジェイド、どうやってできるんだよ」


「そうですねえ。詳しい説明とかわいい説明、どちらがいいですか?」


「は?何言ってんだよ、詳しい説明の方がいいに決まってんだろ」


「わかりました。では行きますよ。
まず男性が(ピーーッ)を(ドガガガン)に(ドッキューン)して(ダダダダダッ)で」


「ごめんなさいかわいい説明でお願いします!!(土下座)」


「おや、まだまだこれからだったんですけどねえ。まあいいでしょう」


「(これ以上聞いてたら何かが起こる気がする…!)」


「かわいい説明だと、そうですねえ。
熱い夜を経て仲良しになった夫婦の元にローレライがやってきて、子種を撒いてくんですよー☆」


「若干詳しい説明の一部が入ったような気がするのは気のせいかな!気のせいかな?!」


「嫌ですねえ。ちゃんと抽象的な表現にしたでしょう」


「(初っ端からこいつとコーナーやってく自信ねえ…!)」


「ではルークがひとつ大人になったところで、時間です。さようなら〜」


「できることなら一生このコーナー封印してえーーーー!!」


--------------------------------

     ☆ルークのしつもんコーナー〜おしえて!グランツ響長〜☆





「今日は私が質問に答えるわ、ルーク」

「ティアか、よろしくな!(よかったジェイドじゃなくって)」

「ええ。…質問はこれね。『シンクはどうして仮面を付けているのか』…。」

「これ、気になってたんだよな。どうしてなんだ?」

「そうね。普通は顔を見られたくない事情があるからだと思うのだけれど…」

「けど?」

「彼、結構ぽろぽろ仮面落としてるじゃない」

「そういえば…そうだな」

「本当に顔を隠したいならそんなとれやすい仮面つけないでしょう、普通は」

「まあ、普通はな」

「つまり、彼は顔を隠したいんじゃないのよ」

「え、じゃあなんで仮面なんかつけてるんだ?邪魔だろ」

「その通りよ。つまり彼は……



自らの視界を狭めることによって通常より多いであろうダメージを楽しんでいるのよ!」

「ええええええ?!(がーん)」


※ティアが普段真面目なだけに信じちゃいました


「シンク、シンクにそんな趣味があったなんて…。」

「彼にそんな趣味があるなんて、人ってわからないものね」





※後日、シンクとエンカウントしました※

「レプリカルーク、この先へは行かせ」

「しんくぅぅぅううう!!」

「は?一体何 うわあぁ?!」


※ルークがシンクに飛びつきました


「シンク、そんな趣味に走っちゃ駄目だ!
いくら師匠がドS気取ってるからって、お前が犠牲になる必要はないんだ!」

「はあ?!なんの話だよ!ていうかはーなーれーろー!」

「シンクぅぅぅううう!!」


※収集つかなくなりました





PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析