忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ねえ」


じっとりと暑い。
湿ったような、肌にまとわりつく熱が鬱陶しい。
そのくせ目の前の少年は涼しげに立っている。
腹立たしいくらいにまっすぐに背筋を伸ばして。


「どうしてなんも言わないの」


暑くて話すのもだるいんだ。
口を開いても出てくるのはため息だけ。
いつからこんな風になっただろう。
明るくて、元気なのだけが取り柄だっただろ?俺。
暑いからだよ。暑いから。暑いから。


「ねえ」


もうおチビが何言っててもわからない。
このまま意識飛ばせたら気持ちいいだろーなあ…。
熱いコンクリートのべったりくっついて火傷しそうだ。
鉄板の上の肉みたいだ。俺。


「どうして」


水。水浴びしたい。
海もいいかも知んない。またみんなで遊びにいこう。
またビーチバレーやったら楽しいだろーなあ。
余計に暑くなるけど、それはそれでいいと思う。俺。


「すきっていってくんないの」


朦朧とする意識の中に、やたらクリアな声。
聞こえなければいいと思ったことだけははっきり聞こえる。
都合の悪い耳だね。俺。

もう暑さに逃げることはできない。
真剣な視線にやっと知らされる。
ねえ、知ってた?
テニスやってる時以外の俺って結構駄目なんだ。
ほら、だから、



他の視線も 知 る べ き だ 


(お前を見ない俺よりも、他の大事にしてくれる人を見るべきだよ、ねえ、おチビ、どうか俺なんかのために目の前の幸せを消さないで)



08.3.26 菊←リョ←?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析