忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
[23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同設定を二つも投下しておいて、詳細がないことに今さら気付きましたorz
現代パロディの詳細設定です。

今さらですが、

・現代パロディが嫌い
・シンルク?ルクアリ?なにそれorそんなの果てればいい
・パクってやるーう

な方はご遠慮下さい。

平気だぜ!攫の妄想も平気だぜ!って寛大な方はどうぞ。
下の「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。





随時更新です。


ファブレ家
父:クリムゾン(妻の尻に敷かれるヘタレパパ)
母:シュザンヌ(実は家内最強のおっとりママ)
兄:アッシュ(心配症(ルークに限る)の剣道部主将)
弟:ルーク(兄がちょっとウザくなってきた今日この頃)
居候:アリエッタ(ルークとイオンがいれば幸せ)

リノット家(名字捏造)
父:クロノス(単身赴任中)
母:マーテル(同じく単身赴任中)
長男:イオン(シンクをからかうのが毎日の楽しみ)
次男:シンク(イオンに軽い恐怖を感じる)
三男:イルア(この人の周りだけは常に平和)
四男:フローリアン(楽しければいいと思い込んでる)

グランツ家
養父:テオドーロ(ヴァンの奇行にちょっと頭が痛い)
兄:ヴァンデスデルカ(妹に蹴られるのが嬉しくなってきた)
妹:メシュティアリカ(そろそろ兄は闇討ちしてもいいと思っている)
弟:ガイ・セシル(とにかく苦労を背負い込む体質)

フリングス家
夫:アスラン(妻と近所の子供たちが幸せであれば全てが許される)
妻:ジョゼット(夫と近所の子供たちに何かあったら戦う気満々)
親戚:アニス(守銭奴なバイトの鬼でアリエッタの親友兼天敵)

オークランド家
父:バダック(巨漢だけどやっぱり妻に弱い)
母:シルヴィア(肝っ玉母さんを地でいくナイスレディ)
娘:メリル(なぜかお嬢様口調が染み付いてしまって困っている)
祖父:インゴベルト(孫娘が可愛くて仕方ないご隠居)

学校の先生たち
リグレット(切れると銃弾バラまく危険人物)
ディスト(自慢話で授業が進まない)
ジェイド(女子に大人気だが男子には恐れられている(原因不明))


【主要登場人物】
ルーク・ファブレ(高校2年・男子)
 兄の過保護さがウザくなってきた反抗期真っ盛りの17歳。
 居候のアリエッタを溺愛していて、シスコンの称号もほしいまま。
 シンクとアリエッタとの昼休みだけを楽しみに学校に行く。
 最近はアリエッタの担任を退職させる策を練っている。
 得意科目は体育と国語。美術(特にデッサン)はとても前衛的。

シンク・リノット(高校2年・男子)
 近所に住む幼なじみにして町内におけるツンデレ代表。
 ルークを手に入れるためあれこれ画策するもアッシュに潰される。
 兄のイオンを何よりも恐れる。実はシンクの恋には結構障害が多い。
 空手の道場に通っており、腕前はなかなか。
 得意科目は数学と英語。技術(特にコンピュータ)は破滅的な機械音痴。

アリエッタ(高校1年・女子)
 ルークの家に居候中の、年の割に幼すぎる容姿の少女。
 ルークとイオンに懐いており、離れるのを力一杯拒むので昼休みに苦労。
 アニスは親友だが、ルークのこととなると天敵と化す複雑な関係。
 クラスメイトのティアに可愛いもの認定されてちょっと困惑気味。
 得意科目は美術。家庭科の調理実習で生肉をそのまま皿に盛った経験あり。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析