忍者ブログ
攫の趣味に偏りまくったブログサイトです。
[18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



-------------------------

いたいってなんだろう
俺が殺した人は痛かったのかな
それとも痛みを感じることさえできないで死んでいったのか

つらいってなんだろう
俺がちょっかいかけてたメイドは辛かったのかな
それとももう辛いのさえ分からないほど麻痺してしまっていたのか

くるしいってなんだろう
俺が街を落としたせいで泥の沼に沈んだ人は苦しかったのかな
それとも苦しいと思う間もなく沈んでしまったのか

かなしいってなんだろう
俺が街を落としたせいで死んだ人の家族は悲しかったのかな
それとも悲しすぎて悲しいと感じる心もなくしてしまったのか

このきもちはなんだろう
皆が俺を見限ってしまったと知って感じたこの気持ちは

いたいのだろうか
つらいのだろうか
くるしいのだろうか
かなしいのだろうか

それを教えてくれる人さえここにはいなくて
俺の気持ちはどこにも行けないまま
からっぽの心に一つだけのこっていた



これが罰だというのなら


(この気持ちを心臓に少しずつ刻み付けなきゃ、いつか俺が壊れるその日まで)


(アクゼリュス以降、ルーク独白)08.3.20
-------------------------


壊れてしまった。


誰よりも純粋に、ただ一途に生きていた少女。
ただただ『イオン様』が大好きだった少女。
ただただ『ママ』を慕っていた少女。
俺をママの仇と追ってきた少女。
俺を殺せないと泣き叫んだ少女。
なぜと問いかけたら
ルークは泣いてくれたからと
それだけで俺を赦してくれた少女。

優しい少女。
壊れてしまった少女。
己の命さえ賭けた戦いに破れて
全てを失ってなお愛しいひとの名を呼んで
最期の表情を涙で飾って
壊れてしまった少女。

愛しい少女。
決して俺を見てはくれなかった少女。
自分の愛した人だけを見つめ続けた少女。
愛しくて愛しくてどうしようもなく憎らしかった少女。

腕に抱えた少女は穢れを識ることなく
白い服を染める血さえ美しく纏い
俺の手を滑り落ちた


『イオン様』に逢えるといいね。
精いっぱいの愛の言葉が君に届きますように!


心にもない言葉よ
    せめて君への 餞 になれ



(いつか俺が其所に逝ったらまた君の笑顔の隣で微睡んでいいですか)


(決闘後、ルーク→アリエッタ)08.3.22

------------------------

以前に一度、『死んだら何処に逝くのか』と尋ねたことがある。
少し考えた後、彼は『ユリアの元で永遠の幸福を得るのだ』と答えた。
僕はそれをどこか遠い気持ちで聞いていた。

ねえ、
もし、レプリカも死した後にユリアの元に召されるのなら、
ユリアの遺した予知の意志によって不幸になった彼も
ちゃんと救われるのでしょうか。


願わくはどうか、どうか、

(僕の兄弟、死したる後に、彼にせめてもの幸福がありますように)

(時間軸不明、イオン→シンク)08.3.23
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
攫(サライ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵描きとか文書きとか
自己紹介:
いろいろともう駄目かもしれない変な人。
可愛い子と戯れることが生き甲斐です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析